【イギリス語学留学の基礎知識】

イギリスで風邪をひいて病院に行くと いくらかかるか?

留学エージェント(留学斡旋業者)に関する基礎知識

手数料無料でも留学エージェントがもうかる理由

語学留学の情報収集  無料のものを活用しよう

語学学校への資料請求方法 (英語e-mail付)

「海外送金手数料」不要で授業料を支払う方法

授業料を支払う時は為替レートに気をつけよう

セルフケータリング&ホームステイ申し込み方法

お土産に困ったら その1&その2


料理下手でも簡単につくれて(たぶん)喜ばれる日本食 その1・2

ロンドンの安くておいしいレストランで食事がしたいときは


【観光関係サイト】
英国政府観光庁
日本大使館 in UK
外務省・渡航関連情報
為替レート
【イギリス生活 お助けアイテム】
AIUの海外留学保険

他社比最大95%OFF
格安国際電話VIVAPLUS

海外パケット定額
グローバルWiFi


キャッシュパスポート

ホームステイおみやげ専門店
ロンドン300円~のおいしい
移民レストラン・カフェ・パブ
【留学必読サイト】
駐日英国大使館
ブリティッシュ・カウンシル
エデュケーションUK
UKビザ申請センター
英国ビザの申請方法
英国ホームオフィス

日本学生支援機構 必読!
留学斡旋業者の利用について


国際学生証 ISICカード

国民生活センター

【イギリス&ロンドンの地図】
イギリスのStreet Map
日本語&英語のロンドン地図
ロンドンの地下鉄TUBE

スポンサーサイト

--.--.--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★応援クリック ありがとう♪→ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジェイムス・ブラント テレビで女をくどく!

2006.04.30


4月28日の「ミュージックステーション」 見ました。


イギリス、アメリカ、そして日本でもブレイク中の
「You're beautiful」を歌っているジェイムス・ブラントが祝初出演!


バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)


ジェイムス・ブラントの日本版HPはこちら
ジェイムス・ブラント/チェイシング・タイム~ベッドラム・セッションズ(DVD付)
ジェイムズ・ブラント“バック・トゥ・ベッドラム<初回限定特別価格盤 CD+DVD


最後に海に飛び込むPVしか見たことがなかったから、
生の彼を楽しみに見てみたら・・・


【番組の冒頭でのコメント】
blunt


Yes, My first time.
Japanese people have been very hospitable and I have a great time.
I can very friendly of Roppongi.
Great fan of Hot sake


「はい、初来日です。
日本の皆さんがとてもよくしてくださるので、充実した日をすごしています。
六本木界隈にはとても詳しくなりました。熱燗が気に入りました。」


彼の口から「熱燗」なんて思いがけない言葉が出たから、
出演者にウケたんだけど、
彼はなぜみんなが笑ったのかがわからず、ちょっと「?」って顔してました。


でも、いくらこの番組の放送局 テレビ朝日が六本木にあるからといっても、
六本木に詳しくなったなんて発言は、
日本人にしてみたらちょっと「遊び人」を連想させる・・・


もちろん、本人はそんなこと知らないでいったんでしょうけど。

にしてもさ、SAKE(酒)は、SAKIじゃなくてSAKEと発音してほしい。
これって無理なお願いなんだろうか?


【歌う前のコメント】

In Japanese, whatI would like to say is "Domo arigato & Sayonara".
That's limit. but I'm having a great fun here.


「日本語で言えるのは、どうもありがとう と さよならだけです。
それしか言えませんが、日本でとても楽しい日々を過ごしています」


日本語ができないのに話そうとするその姿勢に、
お姉さんはとても好感を持ったぞなもし。


bluntsing


☆歌詞のF○cking high が Frying highに変わっていた・・・


【番組の終わりでのコメント】

Yes, Great
I'm very glad DefTech will not get electrocuted.
and I thought all of the bands AYA is the prettiest.


「(番組の感想を聞かれて)とても楽しかったです。
デフテックが感電しなくてよかったです。
出演者の中ではAYA(あや)が一番かわいかったですね」


デフテックが歌っているとき、曲の最後のほうに演出で雨を降らせたんです。
なので、「感電しなくてよかった」とはそのことをさして言っているわけだけど、


問題はAYA!


新人アーティストの女の子が出演していて、
ぱっと見た目、化粧がけばくてカラコン入れたキャバ嬢って感じの子。

kamiki


いくらこの日の出演者の中で、
女性がこのお子ちゃましかいなかったとはいえ、
一番かわいかったって発言は、おかしいんじゃない?

しかも、この子、ただあっけにとられて「Thank you」の一言も言わないし。


六本木が好きと言ったり、こんな発言したり、(言った後に、はにかんでたけど)
番組の最後ではウィンクしてるし、

なんかさ、



がっかりだよ!(笑) (←スケバン恐子風に)



どうやら、彼は天然が入っている人みたいです。

冗談はさておき、これからも期待していますっ!

★応援クリック ありがとう♪→ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ

<<エリザベス こうなりゃ100まで生きてやれ! | HOMEへ | イケア IKEA 日本1号店オープン!>>

コメント
ロンドンから初めまして!
あはは、ほんと
六本木とか、AYA?とか
がっかりですね~。
笑えました。
でもこの歌、ほんとに
イギリスでもラジオとかで
すごい流れてますね~。
【2006/05/04 04:34】 | ロタ #- | [edit]
こちらこそ はじめまして!
笑ってもらえてうれしいです♪

世界のあちこちでヒットしているようですね。私もこの曲好きです。

また遊びに来てくださいね。
【2006/05/05 00:57】 | @lice #- | [edit]
こんにちは。

「30代からの語学留学」まさにわたしがやりたくても踏ん切りがつかない事をやってらっしゃる方だ!とおもい拝読させていただいております。わたしも最近ブログを始めました。つきましてはリンクをはらせていただきたいとおもいコメント残させていただきました。また遊びにきます!
【2006/05/19 17:15】 | 長女 #- | [edit]
長女さん

コメントありがとうございます。
最近、ブログの更新を怠っていて、返事が遅れてすみませんでした。

リンク張ってくださるなんてうれしいです。また、ぜひ遊びに来てくださいね♪
【2006/05/24 01:44】 | @lice #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://igirisuryugaku30.blog50.fc2.com/tb.php/19-3bd96030
  • ミュージックステーション~4月28日OA~【Japanese Music~現在・そして未来へ~】
    DJ OZMA「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」 「まわして!」コールが入った以外は前回出演時とそんなに変わったかなという印象はないです。むしろライブ会場からスタジオになった分若干ショボくなったような気も…。水着ギャルの多さはありし日のTUBEのステージとそんなに変わらな
【2006/05/02 01:09】
| HOMEへ |

★応援クリック ありがとう♪→にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
イギリスに語学留学する予定の人、興味ある人に役立つ情報をお届けしたいと思っています。 よろしくお願いします^^
ランキングをクリックしてくれている皆さん、ありがとう♪
コメントはお気軽にどうぞ

【通った語学学校】
高額学校から格安校、公立カレッジの英語コースなど数校に通いました。
ケンブリッジ英検ファーストサティフィケートFCE合格

【滞在方法】
ホームステイ、フラットシェア、セルフケータリング 全部経験しました。

【アルバイト in UK】
経験あり

【座右の銘】
私の人生、今日が一番若い

*管理人はイギリス語学留学を経験した一般人です。
どの留学エージェントとも関係ありません。

【タイトルの意味】
30才を過ぎても、positiveにactiveに生きたいなと思ってつけました。
・このサイトは、管理人の体験談&英語留学イギリスに関する最新情報を基にcynicalな視点で構成しています。
イギリス、語学留学でネット検索すると、このサイトは常に2ページ以内に、イギリス、語学留学、30代の語句で検索すると1位に表示されます。信頼度の高いサイトほど上位に表示されるそうです。
・サイトの内容を参考にされる場合は自己責任でお願いします。
・営利目的やアダルトサイトへの誘導コメントはご遠慮ください。
・このサイトの記事を引用するときは、事前にご連絡ください。無断引用は固くお断りします。
【相互リンク】
★↓のタグをあなたのHPにコピペするだけでリンクできます。
英語学習、語学留学、イギリス関連などのHP、ブログはリンクフリーです。内容が著しく異なるサイトはご遠慮ください。
★リンクしたらコメント欄にサイトのURLを書き残して下さい。

★相互リンク希望の方はコメント欄にメッセージをどうぞ。
Copyright © since2006 30代からのイギリス語学留学All rights reserved.
カテゴリー
検索 Search

Google
Web このサイト

格安航空券・ホテル検索
イギリス英語の本
評判のいいTOEIC本ほか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。